いよいよ明日、始業式です

| コメント(0) | トラックバック(0)

長い夏休みとなりました。ご家庭での対応もありがとうございました。始業式では「感染症対策の徹底」「心の手当て(ストレスマネジメント)」についてを主とし、パラリンピックにも触れてパワーポイントにて各学級ごとに視聴します。ランドセル登校、検温カード持参について本日もメール配信にてご依頼したところです。不織布マスクの着用についても新たに教育委員会から協力依頼がありましたので、合わせましてお願い申し上げます。

昨日、本日と職員打ち合わせを重ね、始業式・分散登校の準備を進めてきました。各担任も明日、子どもたちとの再会に向け、教室準備も入念に行っています。変則的な時程となっており、ご家庭にもご負担をおかけする面もございますが、非常時での対応としてご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。下足ホールでの滞留を防ぐため、登校時間に正門を通過するタイミングで送り出しをお願いいたします。

IMG_1725.jpgIMG_1722.jpgIMG_1723.jpgIMG_1724.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66823

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年8月31日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/1始業式に向けて」です。

次のブログ記事は「片山見まもり隊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。