課外クラブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1学期後半はまん延防止等重点措置期間ということもあり、異学年が交流しない形で練習していましたが、夏休みに入り、ようやく基礎練習を全体で行えるようにしました。今日は朝から運動場でサッカークラブが集っていました。体育館ではバスケットボールクラブが他校との練習試合を行い、男女とも大差で勝利できました。励みになりますね。午後にはバレーボールクラブが全面で練習していました。熱中症対策として今夏から市から配備された冷風機も大活躍しています。児童も冷風機に当たり当たりしながらラダー練習に取り組んでいました。そろいのTシャツで意気もあがってがんばっています。

IMG_1664.jpgIMG_1667.jpgIMG_1665.jpgIMG_1666.jpgIMG_1668.jpgIMG_1671.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66644

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年7月30日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「校内研修(国語科)」です。

次のブログ記事は「ヤマトタマムシ再来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。