遠足1年・6年ペア学年 海遊館

| コメント(0) | トラックバック(0)

1年生と6年生のペア学年で、海遊館へ遠足に行きました。コロナ感染拡大でずっと行けなかった遠足、何日も前からわくわくが止まらない感じでした。

6年生は、自分が楽しむだけでなく、1年生をサポートする役割もありました。付いてきていると思ったらいなかったり、水槽の前から動かなくなったりちょっとたいへんなこともあったようですが、大きなジンベイザメをみてびっくりしたり、小さな熱帯魚にくぎづけになったりしている1年生をみて「かわいいな~」って思ったようでした。ごまあざらし、ペンギン、くらげ・・・・1年生も6年生も目をかがやかせて海遊館を満喫しました。

IMG_0004.jpgIMG_0016.jpg                                             

                                                                                                               

IMG_0019.jpgIMG_0034.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/68980

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年11月19日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠足2年生 京都水族館」です。

次のブログ記事は「4年生歯科保健指導」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。