体育の日 ②

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いつもの運動会のように1年生から6年生までが一斉に集まって運動会をすることができませんでしたが、応援団が、「コロナに負けないでがんばろう!」とみんなの気持ちをまとめて、盛り上げてくれました!

DSCN2420[1].jpgDSCN2416[1].jpg

                                                    

DSCN2450[1].jpgDSCN2477[1].jpg

                                                                                応援団長の選手宣誓のことば

「私たちは、新型コロナウイルスのえいきょうで例年どおりの運動会はできませんでしたが、「体育の日」のために一生懸命練習してきました。この「体育の日」をとおして、いつも応援してくれている方々に感謝を伝え、最高の「体育の日」にすることを誓います! 令和3年10月13日 児童代表」

                                                                      

演技を終えた児童を迎える先生たち

選手宣誓の通りに、最高の「体育の日」にしてくれた児童に拍手を送りました!

DSCN2536[1].jpgDSCN2542[1].jpg 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/67746

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年10月13日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岸部第一小学校・体育の日・10月13日」です。

次のブログ記事は「秋の子ども見守り活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。