授業の様子(11/1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月になりました。きんもくせいのかおりが校舎中に漂っています。2学期も折り返しになります。宣言が解除され、学校教育活動の幅も広がってきましたが、感染対策は引き続き行い対応していきます。

≪調理実習≫

家庭科において実習は計画をたて、実践は各家庭でということが続いていましたが、やっと調理実習を学校でできるようになりました。

お味噌汁の具や炒め物の具材を考えてきて、班でどんなものにするか相談していました。野菜多めの具だくさんのお味噌汁になりそうです。

DSCN9806.jpg DSCN9807.jpg

≪後期児童委員会≫

新しい構成メンバーとなりました。委員長を中心に早速目標を決め、活動内容を考えたり、当番の割り当てを決めたりしていました。

みんなが安心・安全に過ごせるために、積極的に活動してくれることを期待していま

す。

DSCN9822.jpgDSCN9826.jpg

DSCN9814.jpgDSCN9820.jpg

ju

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/68363

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.3

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年11月 1日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「校外学習1年生(10/29)」です。

次のブログ記事は「授業の様子(11/4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。