給食が始まりました(9/2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

分散登校二日目。今日からは給食が始まりました。子どもたちは、静かに黙って食べています。みんなのために意識し取り組んでくれる優しい東佐井寺小の子どもたちの様子に厳しく接しながらも目頭があつくなってきました。牛乳も瓶から紙パックにかわりました。こぼさないようにパックをたたむようにこちらも細心の注意を払いながらおこなっていました。

DSCN9067.jpgDSCN9064.jpg

DSCN9069.jpgDSCN9066.jpg

タブレット端末の活用において、ご家庭でもご迷惑をおかけしております。スムーズにいけるよう日々改善努力をしてまいります。

市内において、感染者は減ってはおりません。今後、学級内の感染状況によっては、保健所の疫学調査前に学級閉鎖になる可能性があります。確実に保護者の方へ連絡ができるよう本日「みまもるめ」の登録状況に関する調査を配付していますので、ご提出の程お願いいたします。可能な限りミマモルメご登録をお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66904

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.1

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年9月 2日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2学期が始まりました(9/1)」です。

次のブログ記事は「授業の様子(9/3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。