2学期が始まりました(9/1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2学期始業式。クラス2分割の1時間ほどでしたが、夏休みの作品を見せ合ったり(距離をとりながら・・・)交流を深めていました。明日からも引き続き分散登校です。

人との接触を最大限減らすため、SUNネット端末を活用し、健康観察・出席確認を行う予定です。急遽本日更新作業が入りましたので、明日はオンラインができませんので、今までの方法で欠席等の連絡をお願いします。改善点があればその都度調整してまいります。

 引き続きご家庭の協力をお願いすることが多々ありますが、今後もよろしくお願いいたします。

DSCN9055.jpgDSCN9051.jpg

DSCN9054.jpgDSCN9061.jpg

2

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66862

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.1

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年9月 1日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏季休業の延長について(8/23)」です。

次のブログ記事は「給食が始まりました(9/2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。