6年生マラソン大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 昨日(5日・火曜日)に6年生のマラソン大会を行いました。今年度からトイレ場所の確保ということもあって、神崎川河川敷の自動車教習所前あたりをスタート地点と変更しました。この日は抜けるような青空で、風もなく暖かな日で絶好のマラソン日和でした。走っていると若干暑いかなとは思いましたが、6年生のみんなは元気いっぱい走っていました。小学校生活最後のマラソンということでそれぞれに思い入れもあったことと思います。参加した児童は全員完走して無事マラソン大会を終了できました。多くの保護者のみなさまから声援をいただき、子どもたちにとっては大きな力になったことと思います。ありがとうございました。

DSCN4023.jpg 女子のスタート

DSCN4036.jpg ゴールまであと少し!

DSCN4042.jpg 男子のスタート

DSCN4050.jpg 最後までがんばれ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/41159

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年2月 6日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学び合う授業づくりに向けて」です。

次のブログ記事は「2月6日 4年生 マラソン大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。