日本庭園のリニューアル

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。50周年記念式典もいよいよ間近に迫ってきました。今回、PTAからは50周年のお祝いということで楽器の寄付をいただいたり、記念グッズの数々をいただいたりしました。(金曜日に配布しました。) 実は50周年の記念にいただいたのはそれだけではありません。「日本庭園のリニューアル」もしていただくことになりました。日本庭園の場所をご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、職員室南側の池があるところがそうです。校務員さんがこまめに清掃してくださっていましたが、このたび、剪定や植栽の植え替えなどを行って日本庭園をリニューアルしようということになりました。保護者で本職の方がその仕事をかって出てくださり、現在作業が進行中です。記念式典の時にはお披露目ができそうなので、楽しみにしていてください。学校にお寄りの際はぜひのぞいてみてくださいね。

re前01.jpg

re前02.jpg リニューアル前

11.10.jpg リニューアル作業の途中

11.16.jpg ベンチもできています11.16 (2).jpg 完成が楽しみですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/39771

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年11月20日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月13日 通学路点検」です。

次のブログ記事は「11月10日 クリーンフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。