修学旅行2日目その10

| コメント(0) | トラックバック(0)

すべてのプログラムを終え、予定通り新大阪駅に到着。学校まではバスに乗り、バス内で帰校式。担任からのお話、校長挨拶(担任代読)、実行委員のことばで終了しました。仲間と共に過ごした修学旅行、皆が楽しかった!と挙手していました。卒業式までもう5か月もありません。もうひと成長してくれることでしょう。最高学年として期待しています。旧市民病院内のロータリーにて解散しました。お迎えの保護者の皆様、ありがとうございました。今夜はお土産話に花が咲くことでしょう。今後ともよろしくお願い申し上げます。

IMG_6225.jpgIMG_6227.jpgIMG_6228.jpgIMG_6230.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/68226

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年10月27日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修学旅行2日目その9」です。

次のブログ記事は「課内クラブ活動2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。