10月7日 市民体育祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 10月7日、南吹田地区の市民体育祭が本校を会場に行われました。当日は抜けるような晴天で暑いくらいの日でした。自治会ごとの入場行進、開会式が行われ競技がスタートしました。子どもたちだけでなく大人の方もたくさん参加されていますし、順位に応じて賞品もいただけるとあって、大いに盛り上がっていました。小学生だけの競技もありましたし地区対抗のリレーや縄跳びなどに出て頑張っている子もいました。地域の大人の方に交じって楽しんでいる姿を見ていると地域で育てられているんだなということを感じました。ちなみに運動会では6年生チームをぶっちぎった先生チームも、地区対抗リレーでは惨敗で、みなさんとても走るのが速くてびっくりしました。心地よい汗を流した秋の一日でした。

DSCN1230.jpg

DSCN1240.jpg

DSCN1250.jpg

DSCN1300.jpg

DSCN1310.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/38867

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年10月16日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月5日 不審者避難訓練」です。

次のブログ記事は「10月11日 3年生 研究授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。