9月9日 むし歯予防作文コンクール表彰式

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 9月9日(日)、メイシアターで「むし歯予防作文コンクール」の表彰式が行われました。子どものうちから虫歯にならないような丈夫な歯にしようということで、様々な取り組みがされていますが、これは虫歯予防を啓発するための感想文に小学生が応募したものですが、本校の6年生児童の作品市長賞という立派な賞をいただきました。市長賞受賞作品は会場で朗読することになっていたのですが、多くの参加者の前で堂々としっかりと読んでくれました。いろいろなところで頑張る南っ子。とてもうれしい出来事でした。

DSCN0372.MP4_000094487.jpg

DSCN0374.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/38290

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年9月18日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月9日 吹南地区敬老会」です。

次のブログ記事は「たけのこ学級交流活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。