学校保健委員会を行いました

 6月15日(月)、学校医様・保護者様にご来校いただき、学校保健委員会を行いました。

 児童の健康や安全について考え、学校・家庭で大切にしたいことを共有する機会となりました。

 今後も、子供たちの健やかな成長を支える取組を進めてまいります。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月23日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年生 玉ねぎの収穫」です。

次のブログ記事は「5年生 パラリンピック・キャラバン(人権講演会)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。