5年生 パラリンピック・キャラバン(人権講演会)

 6月16日(火)、5年生が「パラリンピック・キャラバン~人権講演会~」で学びました。

 車いす競技の選手の方々から、経験や思いを聞き、実際の競技体験も通して学びを深めました。

 共に生きる社会について考える機会となりました。

 御協力いただいた皆様、ありがとうございました。

IMG_2092.jpeg

IMG_2093.jpeg

 

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月23日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校保健委員会を行いました」です。

次のブログ記事は「小小連携・小中連携の取組を行いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。