6月16日(火)、5年生が「パラリンピック・キャラバン~人権講演会~」で学びました。
車いす競技の選手の方々から、経験や思いを聞き、実際の競技体験も通して学びを深めました。
共に生きる社会について考える機会となりました。
御協力いただいた皆様、ありがとうございました。


6月16日(火)、5年生が「パラリンピック・キャラバン~人権講演会~」で学びました。
車いす競技の選手の方々から、経験や思いを聞き、実際の競技体験も通して学びを深めました。
共に生きる社会について考える機会となりました。
御協力いただいた皆様、ありがとうございました。

