6年生 玉ねぎの収穫

 6月12日(金)、6年生が育ててきた玉ねぎの収穫を行いました。

 自分たちで育てた作物を収穫する喜びを味わう、貴重な体験となりました。

 自然や食に関心を深める学びの時間となりました。

 

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月23日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「校内水泳実技研修を行いました」です。

次のブログ記事は「学校保健委員会を行いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。