6月12日(金)、6年生が育ててきた玉ねぎの収穫を行いました。
自分たちで育てた作物を収穫する喜びを味わう、貴重な体験となりました。
自然や食に関心を深める学びの時間となりました。
このページは、ウェブ管理者が2026年6月23日 20:17に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「校内水泳実技研修を行いました」です。
次のブログ記事は「学校保健委員会を行いました」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。