6月11日(木)、水泳学習実施のため、教職員による校内水泳実技研修を行いました。
指導方法や安全管理などについて確認し、実践的に学びました。
今後も、子供たちが安全・安心に学習できるよう努めてまいります。
このページは、ウェブ管理者が2026年6月23日 20:11に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「4年4組 教育実習生が研究授業を行いました」です。
次のブログ記事は「6年生 玉ねぎの収穫」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。