4年4組 教育実習生が研究授業を行いました

 6月11日(木)、4年4組で教育実習生が研究授業を行いました。

 子供たちは意欲的に学習に取り組み、教育実習生にとっても学びの多い授業となりました。

IMG_2088.jpeg

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月23日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年生 まちたんけん」です。

次のブログ記事は「校内水泳実技研修を行いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。