6月11日(木)、2年生が「まちたんけん」を行いました。
地域を歩きながら、身近な施設や自然などについて学ぶことができました。
地域のよさを発見する貴重な機会となりました。
このページは、ウェブ管理者が2026年6月22日 20:37に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「児童会行事「古小フェスタ」を行いました」です。
次のブログ記事は「4年4組 教育実習生が研究授業を行いました」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。