児童会行事「古小フェスタ」を行いました

 6月10日(水)、児童会行事「古小フェスタ」を行いました。

 子供たちは、学年を越えて交流しながら、楽しく活動に参加していました。

 全校で楽しい時間を共有することができました。

 「4-1」「4-2」「4-3」「4-4」

 「5-1」「5-1」「5-2」「5-3」「5-3」「5-4」「5-4」

 「6-1」「6-1」「6-2」「6-2」「6-3」「6-3」

IMG_2052.jpeg

IMG_2053.jpeg

IMG_2054.jpeg

IMG_2056.jpeg

IMG_2057.jpeg

IMG_2059.jpeg

IMG_2060.jpeg

IMG_2062.jpeg

IMG_2066.jpeg

IMG_2068.jpeg

IMG_2069.jpeg

IMG_2071.jpeg

IMG_2077.jpeg

IMG_2079.jpeg

IMG_2080.jpeg

IMG_2081.jpeg

IMG_2087.jpeg

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月22日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プール開きを行いました」です。

次のブログ記事は「2年生 まちたんけん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。