6月上旬、プール開きを行いました。
子供たちには、安全を第一に、一人ひとりが目標をもって取り組んでほしいと思います。
充実した水泳学習となるよう進めてまいります。
このページは、ウェブ管理者が2026年6月22日 19:50に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「土曜参観を行いました」です。
次のブログ記事は「児童会行事「古小フェスタ」を行いました」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。