土曜参観を行いました

 6月6日(土)、土曜参観を行いました。

 子供たちは、保護者の皆様に見守られながら、学習に取り組みました。

 御多用の中、御来校いただきありがとうございました。

 今後とも、学校教育への御理解と御協力をよろしくお願いいたします。

 「1-1」「1-2」「1-3」「1-4」

 「2-1」「2-2」「2-3」「2-4」

 「3-1」「3-2」「3-3」「3-4」

 「4-1」「4-2」「4-3」「4-4」

 「5-1」「5-2」「5-3」「5-4」

 「6-1」「6-2」「6-3」

 (こばと学級の画像は掲載しておりません。)

IMG_2010.jpeg

IMG_2011.jpeg

IMG_2012.jpeg

IMG_2013.jpeg

IMG_2016.jpeg

IMG_2017.jpeg

IMG_2018.jpeg

IMG_2020.jpeg

IMG_2021.jpeg

IMG_2022.jpeg

IMG_2024.jpeg

IMG_2026.jpeg

IMG_2027.jpeg

IMG_2028.jpeg

IMG_2029.jpeg

IMG_2032.jpeg

IMG_2036.jpeg

IMG_2037.jpeg

IMG_2039.jpeg

IMG_2040.jpeg

IMG_2041.jpeg

IMG_2044.jpeg

IMG_2046.jpeg

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月22日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5年生 林間学習2日目」です。

次のブログ記事は「プール開きを行いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。