6月6日(土)、土曜参観を行いました。
子供たちは、保護者の皆様に見守られながら、学習に取り組みました。
御多用の中、御来校いただきありがとうございました。
今後とも、学校教育への御理解と御協力をよろしくお願いいたします。
「1-1」「1-2」「1-3」「1-4」
「2-1」「2-2」「2-3」「2-4」
「3-1」「3-2」「3-3」「3-4」
「4-1」「4-2」「4-3」「4-4」
「5-1」「5-2」「5-3」「5-4」
「6-1」「6-2」「6-3」
(こばと学級の画像は掲載しておりません。)























