高小こどもまつり(11/28)

| コメント(0)

11月28日(土)のPTA主催行事「高小こどもまつり」がありました。

今年度は地域の行事やPTA行事も軒並み実施できない中、
数少ない行事の一つです。

例年は、地域の諸団体や施設利用団体も出店していただき、
大きな規模で実施していますが、
今年度は、規模を縮小し、時間帯を区切り、
PTAの各学年部と教職員のゲームコーナーでの実施となりました。

この「高小こどもまつり」は、このような状況の中で、
何とか実施できる方法はないだろうかとの思いで、
PTA役員さんを中心に検討や試行錯誤を重ね、
実施することができました。

参加した子どもたちは、大いに楽しんでいる様子でした。
終了後は、運動場で元気に遊んでいる姿も見られました。

ご協力いただいたPTAのみなさま、ごくろうさまでした。ありがとうございました。


『ペットボトル輪投げ』 『豆つかみ』

DSCN0078.jpg DSCN0079.jpg


『スプーンレース』 『コイン落とし』

DSCN0072.jpg DSCN0073.jpg


『うちわで風船運び』 『缶つみ』

DSCN0074.jpg DSCN0075.jpg

『ジャンボオセロ』

DSCN0076.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年11月30日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高中オープンスクール(11/26)」です。

次のブログ記事は「5年薬物指導(12/4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。