

6月は食育月間ですが、その取り組みの1つとして各クラスで目標を考え、それらを職員室前の掲示板に貼り出しています。
子どもたちの考えた目標。とてもステキなものばかりです。
美味しい給食を作ってくださっている給食調理員さんへの感謝の気持ちも忘れず、自分たちにできることをしていけるといいなぁと思います。


6月は食育月間ですが、その取り組みの1つとして各クラスで目標を考え、それらを職員室前の掲示板に貼り出しています。
子どもたちの考えた目標。とてもステキなものばかりです。
美味しい給食を作ってくださっている給食調理員さんへの感謝の気持ちも忘れず、自分たちにできることをしていけるといいなぁと思います。