2年生で外国語活動の学習が行われています。
AETの先生と一緒に、1から20までの数の読み方を学び、それを生かしてペアで声に出しながら活動をしています。
子どもたちはとても主体的に活動に取り組んでいます。
このページは、ウェブ管理者が2026年6月22日 09:55に書いた記事です。
ひとつ前の記事は「6月19日(金) 水泳学習スタートしています」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。