体育参観に向けて(1,2年生)

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月に運動会の代替として、体育参観を予定しています。今年度は各学年、走の運動・団体演技に取り組みます。早速、運動場では2年生が徒競走の練習です。集合時にはマスクを着用しています。体育館では先生のマイクの指示に合わせて、ダンスの動きをまねっこしていました。分散登校時には教室で先生が見本になった動画を見て練習したり、家庭学習での宿題としても取り掛かっていました。体操服になって、広い場所で練習がスタートしました。主に手足を用いた振り付けです。暑さがましで助かっています。徐々に体を動かすことにも慣れていきましょう。

IMG_1919.jpgIMG_1918.jpgIMG_1917.jpgIMG_1916.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/67170

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年9月15日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「端末活用(2年生)」です。

次のブログ記事は「研究授業に向けて(5年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。