学校開放・パトロール

| コメント(0) | トラックバック(0)

青少年対策委員会主催、学校開放事業がスタートしました。7月3日土、午前中に運動場、体育館を開放しています。朝から会長・副会長をはじめ、PTAの皆様もお手伝いに複数名お越しいただきました。60名を超える児童・保護者の皆様の参加があり、梅雨の晴れ間を楽しんでいただきました。7月4日日、午後7時より校区を3方面に分かれて14名の皆さんの協力を得ましてパトロールを実施いただきました。こちらも今年度初めてです。連合自治会、民生児童委員、自治会、中学校、PTAの皆様等により危険個所がないか等確認しました。重点措置期間中ではありますが、地域の活動もやっと始動です。様々にご支援いただいております。ありがとうございます。

IMG_5849.jpgIMG_5851.jpgIMG_5865.jpgIMG_5868.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66161

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年7月 4日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PTA美化活動」です。

次のブログ記事は「笹飾り(1年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。