1学期Web終業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ終業式です。今年度はコロナ禍のため、取組等に制限はありましたが、通常のカレンダー通り授業を進めることができました。何よりです。昨年度から恒例となった、Web終業式を行いました。放送で進行し、校歌、校長講話、表彰、夏休みのくらし、について音声入り動画で進行します。校歌は「聞きましょう。」の放送でしたが、2年生では口ずさむ歌声も耳にしました。1年生の時に練習した成果ですね。講話では、各学年目標を紹介し、1学期の振り返りとともに2学期に繋げるお話をしました。夏休みですので、気を付けてほしいこととして、感染症対策、熱中症予防、水辺の事故への対応、について触れました。表彰は歯科表彰12名、食育キャッチフレーズコンクール19名です。クラスの人が名前を呼ばれると拍手がわきました。盛り上がりましたね。最後に生活委員会担当から「夏休みのくらし」で特に注意することを伝えました。元気に過ごせるのが何よりです。皆さん、すてきな夏休みを過ごしてください。

1.jpgIMG_1601.jpgIMG_1602.jpg2.jpgIMG_1605.jpgIMG_1607.jpgIMG_1604.jpgIMG_1606.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66585

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年7月20日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「片山見まもり隊」です。

次のブログ記事は「校内研修(特別支援教育)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。