第1回学校評議員会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年度も引き続き4名の皆さんに学校評議員を依頼し、市教育委員会からの委嘱により受けていただいています。本日は分散授業参観に合わせて、第1回評議員会を開催しました。すべての学級を参観いただき、子どもたちのようす、教科内容等について把握していただきました。片山幼稚園とも合同開催をしましたので、園の様子も含め、1学期の様子をお伝え出来ました。昨年度よりも時間をかけ、2時間程度になりましたが、子どもたちの落ち着いた授業風景や少人数指導、いじめ予防授業、働き方改革、タブレット活用等、幅広く意見交流させていただきました。引き続き、情報発信に努めていきたいと考えます。

IMG_1366.jpgIMG_1392.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66276

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年7月 8日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年生授業風景」です。

次のブログ記事は「4年生インタビュー活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。