3月24日(水)修了式

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で、令和2年度における授業がすべて終わりました。この1年間がんばって

学校に通いとおし、楽しいこと、うれしいこと、苦しいこと、悲しいこと、様々

な経験をしたことで、子どもたちは体はもちろん、頭や心も立派に成長しました。

子どもたちとあゆみを見ながら1年間を振り返っていただき、その成長を次の学

年でも活かせるようにしてほしいと思います。

子どもたちには、三つ宿題を出しました。

一つ目、4月の始業式に元気に眼を輝かせて登校しましょう。

二つ目、次の学年でどんな自分になりたいか、春休み中に「なりたい自分」を考

えてみましょう。

三つ目、これまでお世話になった方々に感謝の気持ちを「ありがとうございました」

と言葉で伝えましょう。

それでは、4月に元気にみなさんと会えることを楽しみにしています。

この1年、本当によく頑張りました。

IMG_0004.jpgIMG_0005.jpg

IMG_0007.jpgIMG_0008.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/64003

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月24日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月19日(金)卒業式」です。

次のブログ記事は「令和3年度(2021年度)入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。