8月18日(火)補充授業再開

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日35度をこえる気温が続いていますが、学校が再開し授業が始まりました。

そんな中、子どもたちは元気に登校し課外クラブの活動や授業を頑張っています。

少しでも体調がすぐれなければ体を休め、無理をせず少しずつ学校生活に慣れて

いきましょうね。

3年そうじ①.jpg3年そうじ②.jpg

3年生は、ますは教室を掃除してから授業を始めました。

4年漢字プリント①.jpg4年漢字プリント②.jpg

4年生は、漢字学習を頑張りました。

5-1夏休みの思い出①.jpg5-2夏休みの思い出②.jpg

5年生は1組2組とも、夏休みの思い出の共有をしました。

6-1社会歴史①.jpg6-2道徳のりづけされた詩②.jpg

6年1組は社会科歴史、2組は道徳の授業「のろづけされた詩」を学習して

いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59542

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年8月20日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月31日(金)1学期最終日」です。

次のブログ記事は「8月19日(水)放課後の先生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。