夏休みのプール中止について(8月2日より)

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑い日が続きますが、体調面はいかがですか?

密を防ぐなど対策をとりながら進めていた夏休みのプールですが、感染者が増加及び緊急事態宣言が発令される可能性が高いことを受け、8月2日(月)より中止することにいたしました。ご予定していただいていた皆様、申し訳ありません。

課外クラブの夏休みの練習及び夏休み以降の授業等(緊急事態宣言が発令中の場合)について、詳細が決まり次第HP及びミマモルメを活用しお知らせします。

引き続き感染防止及び熱中症に気を付けてお過ごしください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66645

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.0

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年7月30日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1学期終業式(7/20)」です。

次のブログ記事は「夏季休業の延長について(8/23)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。