鍵盤ハーモニカにも慣れて(2年音楽)

2年音楽では、「かっこう」という曲で鍵盤ハーモニカの演奏練習をしています。1年と違い、鍵盤ハーモニカの扱いに慣れているのか、多くの子が戸惑うことなく、音を鳴らしていました。

IMG_1418.jpgIMG_1415.jpgIMG_1417.jpgIMG_1416.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 8.8.5

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月24日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物語文の読み方を学んで(5年国語)」です。

次のブログ記事は「分数÷分数?(6年算数)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。