9月14日 全校写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です

 50周年記念行事に向けてさまざまな準備活動が進んでいますが、9月14日(金)には、全校写真を撮影しました。当初予定していた日は天気が悪く、順延しての実施でこの日も運動場には水たまりが残る等、あまりコンディションはよくなかったのですが、運動会も近づく中、別日程は取りにくいということで、この日の撮影となりました。児童は通常の朝会などとは逆向きに二年生の校舎のほうを向いて運動場に学年ごとに並びます。カメラマンさんは4階の廊下からカメラを構えて撮影します。700人を超える人数なので並ぶだけでも大変で、シャッターを押せる状態になるまでにも時間がかかりましたが、なんとか取り終えました。そして、カメラマンさんがカメラを持って撮影したあと「ドローン」が登場。子どもたちはもう大喜びです。ドローンからは真上に近いアングルからの撮影となりました。撮影した写真は50周年記念冊子のなかに掲載する予定です。どうぞお楽しみに...

DSCN0424.jpg

DSCN0427.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/38427

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年9月25日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プール閉栓後のお楽しみ」です。

次のブログ記事は「9月14・25日 運動会準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。