13日(水)のモジュールの時間を使って、6年生が「ヒロシマ」の修学旅行で学んできたことを発表。
パワーポイントで作った資料をもとに説明したり、クイズをだしたりと、下級生に伝わる方法で。
「静かに聞いてくれた!」「しっかりと伝わったと思う!」「真剣に聞いてくれて嬉しかった!」
6年生らしい、かっこよい姿がありました。
13日(水)のモジュールの時間を使って、6年生が「ヒロシマ」の修学旅行で学んできたことを発表。
パワーポイントで作った資料をもとに説明したり、クイズをだしたりと、下級生に伝わる方法で。
「静かに聞いてくれた!」「しっかりと伝わったと思う!」「真剣に聞いてくれて嬉しかった!」
6年生らしい、かっこよい姿がありました。