3月24日の1コマ

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月24日(木)、本年度の修了式。1年生から5年生までが運動場に整列して行いました。

子供からは「運動場に整列するの初めて」の声も聞こえ、私も朝礼台に上がって話をしたことがあったか・・・。

今日の写真は、各学年の様子を写した1コマ。

1年生は自分たちが育てているチューリップの鉢を花壇のそばに。

2年生の教室の黒板には担任の先生から子供たちへのメッセージが。

3年生は「あゆみ」をもらう間、待っている子供たちはipadで。

4年生は教室で「キャリアパスポート」のファイルに自分が書いた学習シートを。

5年生は修了式の後は運動場を1週行進して下足へ。(上手に歩けていました)

無題4.jpg無題5.jpg無題1.jpg無題2.jpg無題3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/71267

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年3月24日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は大掃除」です。

次のブログ記事は「ちょこっと見てみよう 明日の入学式!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。