6日(月)、初めてのオンラインホームルーム。
教室の黒板に写し出された子供の笑顔や手を振る姿、担任の問いかけに答える声。
分散登校で一緒に学べない子供同士、映像を通して少しはつながることができました。
ただ、全員の子供がクラスの子供たちとつながれたわけではありませんでした。オンラインホームルームをしながら課題を解決し、今週末には全員の子供たちがつながるようにと思っています。
6日(月)、初めてのオンラインホームルーム。
教室の黒板に写し出された子供の笑顔や手を振る姿、担任の問いかけに答える声。
分散登校で一緒に学べない子供同士、映像を通して少しはつながることができました。
ただ、全員の子供がクラスの子供たちとつながれたわけではありませんでした。オンラインホームルームをしながら課題を解決し、今週末には全員の子供たちがつながるようにと思っています。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66971
コメントする