チャレンジタイムの後、教職員研修を行なっています。
今日は人権研修ということで、「日向口」というワークショップをしています。
実際にクラスですることもできる内容なので、ぜひチャレンジしましょう。
このページは、ウェブ管理者が2026年6月24日 15:05に書いた記事です。
ひとつ前の記事は「6月24日(水) チャレンジタイム」です。
次の記事は「6月26日(金) いよいよ学校まつり!」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。