全国学力・学習状況調査(6年生)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年度は実施できなかった全国学力・学習状況調査でしたが、本校6年生4学級の児童を対象に無事終了しました。前日から出席番号順の座席にし、前面の掲示物をはずすなどの教室準備や、平素のチャイム時程とは異なることから、流れの説明や受け方についてのレクチャーを担任から受け、当日には国語、算数、児童質問紙による調査に臨みました。日ごろのテストと異なり、緊張感漂う3時間弱だったことでしょう。個別の結果や学年・学校としての結果もフィードバックがあります。調査目的は「教育指導の充実や学習状況の改善等に役立てる。」「教育に関する継続的な検証改善サイクルを確立する。」とあります。結果の概要については、本ホームページを通じて公表してまいります。

IMG_0978.JPGIMG_0977.JPGIMG_0975.JPGIMG_0976.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/65159

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年5月27日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナフィラキシー対応研修」です。

次のブログ記事は「外国語活動(1年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。