教室の換気ができているか、二酸化炭素濃度を測定しました。調査には本校学校薬剤師の立木先生にお越しいただき、4-2と5-2の教室で実施しました。どちらも窓を開け、換気しているので、基準値以下でした。今後寒くなった時の換気は換気扇や欄間換気で対応していくよう指導していただきました。
中庭の花壇の草取りを地域の方が行ってくださいました。コロナ対策で中断されていましたが、久しぶりに活動していただきました。ありがとうございます。
教室の換気ができているか、二酸化炭素濃度を測定しました。調査には本校学校薬剤師の立木先生にお越しいただき、4-2と5-2の教室で実施しました。どちらも窓を開け、換気しているので、基準値以下でした。今後寒くなった時の換気は換気扇や欄間換気で対応していくよう指導していただきました。
中庭の花壇の草取りを地域の方が行ってくださいました。コロナ対策で中断されていましたが、久しぶりに活動していただきました。ありがとうございます。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60178
コメントする