一年間ありがとうございました(3/24)

| コメント(0) | トラックバック(0)

臨時休校から始まった令和2年度も、修了式を迎えました。「できない」前にどうしたらできるのかを考え、実行してまいりました。そのため、保護者の方には急なお知らせが多くご迷惑をおかけしまた。残念ながら新年度以降も状況はしばらくかわりそうもありません。しかし、子どもたちの学びを止めないためにも、引き続き職員一同力を合わせて頑張ってまいります。

 ご理解ご協力ありがとうございました。

DSCN0076.jpgDSCN0081.jpg

DSCN0070.jpgDSCN0071.jpg

DSCN0073.jpg

修了式は放送で行い、その後各クラスで今年度最後のあゆみをもらいました。

DSCN0082.jpgDSCN0085.jpg

 3月25日からは春休みです。学校がお休みでも、お互いが安心・安全に過ごすルールは同じです。元気に安全に過ごしてくださいね。

DSCN0086.jpg

5年生は、残って来年度の教室準備を手伝ってもらいました。(教室配置が大きくかわります。)「みんなのために」と「他にすることない?」といつも進んで活動してくれます。たのもしい最上級生になることを期待しています。

 令和3年度 東佐井寺小学校全児童が集合するのは4月8日(木)です。

 笑顔いっぱいのみなさんに会えるのを楽しみにしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/64019

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月25日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第39回卒業式 進もう!未来へ!」です。

次のブログ記事は「令和3年度入学式(4/7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。