プール参観・夏休み作品展

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 各学年、プール参観を行っています。今年は地震後のブロック塀撤去の関係で、あまり多くの回数の水泳授業をとれませんでしたが、その後の夏季休業中のプール開放や、2学期開始後の授業等でがんばりましたので、その成果を見ていただいています。水泳授業の回数は大きく減ったものの、それほど大きな学習の遅れは感じていません。まだ暑い日々が続きますのでプールが恋しく感じますが、もう少しすると水泳学習も終わりの時期を迎え、運動会の練習が始まります。

 また、プール参観にいらしたついでなどを利用して夏休み作品展にも、たくさんの方に来ていただいています。見ていただきましたみなさま、いかがだったでしょうか。保護者のみなさまが、子どもたちの力作を前に感心した表情で見ていただいている様子を見てうれしく感じています。ありがとうございます。

DSCN0064.jpg

DSCN0059.jpg

DSCN0067.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/37937

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年8月30日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8.28 テントたてました」です。

次のブログ記事は「階段掲示」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。