校内工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 前半のプール開放も終わり、いつもなら静寂の訪れる学校ですが、今年は工事が2つ入っておりその音でにぎやかな日が続いています。一つは放課後児童育成室「つくし」学級のトイレを外に出した後の教室化の工事、もう一つは給食調理室の拡張工事です。この工事のために短縮中の給食提供もなくなりご迷惑をおかけしています。「拡張」ですので新たに作る部分があるのですが、それが1階の給食配膳室のところで、運動場の藤棚がある部分です。ここに大型重機が入り藤棚と水洗い場の撤去が行われました。また、ここに小さな池があるのですが、メダカの引っ越しを終えたのちに埋める予定です。今後の児童増が見込まれるため、いろいろなところの工事が必要となってきます。ご理解とご協力をお願いします。

DSCF3996.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/37721

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年8月 9日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひまわり」です。

次のブログ記事は「8月17日 後半のプール開放始まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。