オンライン児童朝会を行いました

 6月17日(水)、オンラインで児童朝会を行いました。

 各教室で、落ち着いて話を聞き、全校でつながる時間となりました。

IMG_2094.jpeg

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月23日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小小連携・小中連携の取組を行いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。