片山浄水所より卒業お祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)

片山浄水所工事が終盤に差し掛かっています。この度卒業する6年生が4年生の時に、浄水所仮囲いを利用し、「片山まちかどギャラリー」として、巨大絵図「私と水」を作成しました。当時、市報すいたに記事が大きく掲載され、その時の写真が下記のとおりです。まだ幼さが残る4年生当時の子どもたちです。工事壁面完成時に取り外し、卒業式にスロープに展示することになりました。浄水所ではご厚意により、片山坂に面したフェンス沿いにお祝いメッセージを掲示してくださいました。卒業式当日までの展示となります。ぜひご覧置きください。吹田市水道部浄水室の皆様、ありがとうございました。この場をお借りし、お礼申し上げます。

IMG_0287.JPGIMG_0286.JPGIMG_0283.JPGIMG_0284.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63841

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年生から雑巾のプレゼント」です。

次のブログ記事は「卒業式前日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。