卒業式学年練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ体育館に集まり、授与の場面を通しました。20分弱で行うべく、策を練っています。教室での練習の成果があり、みんな真剣に取り組む姿がとても印象的でした。卒業式に向けての構えができています。この卒業式も昨年度同様、感染症対策のため、市教育委員会からの要請により時間短縮の必要があり、合唱や呼びかけができません。卒業証書授与式において、127名がひとりずつ証書を受け取る場面を設けました。(学級代表1名が受け取る学校もあります。)このチャンスを生かして、歩き方、立ち姿、返事、目線、授与にあたっての所作について最高のパフォーマンスを期待しています。来週3/12(月)には予行を行います。

IMG_0254.jpgIMG_0255.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63745

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月11日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回学校評議員会」です。

次のブログ記事は「分散授業参観(2,3,6年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。