第2回学校評議員会

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回は7月22日に開催しました。本日は分散授業参観に合わせて、全学年の授業風景をご覧いただきました。児童自らiPadを操作し、授業活用している様子を通して、授業スタイルの変化を感じていただいた次第です。会議では12月初旬に取りまとめました学校アンケートについてお伝えし、皆様からそれぞれにご意見頂戴しました。80%~90%...といった肯定的回答割合に表れる結果のみに安心するのではなく、該当しなかった児童・保護者の思いを大事にして学校運営に生かしてください、との貴重なご示唆を与りました。教職員自ら児童との信頼関係の構築や授業力の向上に日々研鑽を積んでいくことが根幹であると再認識いたしました。今後ともご意見を反映させつつ、改善をめざしてまいります。

IMG_0212.jpgIMG_0227.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63713

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月10日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「分散参観授業(1,4,5年生)」です。

次のブログ記事は「卒業式学年練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。