授業の様子(1/7)

| コメント(0) | トラックバック(0)

二測定(6年)がありました。「お母さんの身長を超えた。」という子が何人もおり、一段と背が高くなったなあと感じました。他の学年も順次行ってまいります。

6nenn.jpgDSCN9127.jpg

4年2組は習字の学習です。「出発」ととめ・はらい・おさえに気を付けながら丁寧に書いていました。

DSCN9134.jpgDSCN9135.jpg 

コンピュータ一人一台時代の善き使い手をめざし、午後は『デジタル・シティズンシップ教育』についての職員研修を行いました。デジタル・シティズンシップ教育では、「安全かつ責任を持って行動するための理由と方法」を学びます。

DSCN9137.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62595

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年1月 7日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三学期始業式(1/6)」です。

次のブログ記事は「チューリップの球根を植えました(1年)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。