二測定(6年)がありました。「お母さんの身長を超えた。」という子が何人もおり、一段と背が高くなったなあと感じました。他の学年も順次行ってまいります。
4年2組は習字の学習です。「出発」ととめ・はらい・おさえに気を付けながら丁寧に書いていました。
コンピュータ一人一台時代の善き使い手をめざし、午後は『デジタル・シティズンシップ教育』についての職員研修を行いました。デジタル・シティズンシップ教育では、「安全かつ責任を持って行動するための理由と方法」を学びます。
二測定(6年)がありました。「お母さんの身長を超えた。」という子が何人もおり、一段と背が高くなったなあと感じました。他の学年も順次行ってまいります。
4年2組は習字の学習です。「出発」ととめ・はらい・おさえに気を付けながら丁寧に書いていました。
コンピュータ一人一台時代の善き使い手をめざし、午後は『デジタル・シティズンシップ教育』についての職員研修を行いました。デジタル・シティズンシップ教育では、「安全かつ責任を持って行動するための理由と方法」を学びます。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62595
コメントする