みなさん ありがとうございます

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 昨日は久しぶりの登校でしたが、子どもたちはみんな楽しそうに授業を受けていました。まだ、気が抜けない状況ではありますが、子どもたちの笑顔にホッとしています。朝の登校付き添いや、見守りをいただきありがとうございます。今日・明日は放課後の学習や図書室開放は中止とし、下校時には教職員のパトロールを実施します。

 私事で恐縮ですが、自らの不注意でケガをしてしまいました。三角巾で腕を吊っているので痛々しく見えるのだと思いますが、会う子、会う子みんなから「校長先生、どうしたん?」「校長先生、大丈夫?」と聞かれます。また、パトロールの際にも保護者のみなさまや、地域の方から「大丈夫ですか?」「お大事に」と声をかけていただきます。自分の不注意からなので、そのように言っていただくととても恐縮してしまいますが、子どもたちや保護者のみなさん、地域のみなさんのやさしさにとても感激しています。ご心配をおかけして申し訳ありません。早く治るようにがんばります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/36712

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年6月21日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月18日の地震について」です。

次のブログ記事は「6月15日 スイミー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。