3月21日 留守家庭児童育成室 外トイレ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 3学期に入ってから工事が続いていた留守家庭児童育成室(つくし学級)の外トイレの工事が終わりました。ずっとフェンスに囲まれていたのですが、フェンスも撤去され、真新しいトイレが顔を出しました。工事が終わったといっても完成したわけではなく、細部の手直し等が今後あるかと思いますので、使えるようになるまではまだもう少しかかるのかなと思います。私もまだ中は見ていませんが、新しいトイレなのできっと気持ちよく使えることでしょう。トイレはつくし学級用のものですが、体育の時や運動会、地域イベントの際には使わせていただくことになるので、大変便利になって助かりますね。

DSCF2245.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/34529

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年3月26日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月23日 修了式」です。

次のブログ記事は「3月24日 つくし学級卒室式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。