5年生 林間学習へ出発!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 毎日、寒い日が続きます。5年生は今日(2/7)、明日(2/8)の2日間の予定で林間学習に出発しました。5年生はこのところインフルエンザによる欠席者が多く、行事自体実施できるかどうかと気を揉んだのですが、学級閉鎖をするクラスもなく予定通りに実施することができました。ただ、体調が悪く参加がかなわなかった児童が数名いたことは大変残念でした。

 子どもたちは集合時刻より前の7時過ぎからぼつぼつ集まり始め(あー、よほど嬉しいんだな。)と思いました。諸注意や児童代表のあいさつ、引率者の紹介が「あった後、バスに乗って元気に出発しました。林間学習の様子はまた、後日お知らせしたいと思います。

DSCF1621.jpg

DSCF1628.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/33582

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年2月 7日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪だぁ!」です。

次のブログ記事は「OEV(Osaka English Village)体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。